Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まるっ!

ひさびさの更新でっすん

おはこんにちばんわー
おととい誕生日を向かえ15歳になり、またひとつ大人になった川上です。

そして受験も終わり、最近はリア充な毎日を送ってます。

卒業も近くなり、折角仲良くなったみんなと離れると思うと
とても辛いし、高校でまた友達ができるかとかの不安があります。
まあそのときはそのとき考えるんでとりあえずいいですね!はい!

最近、本を読むのが楽しくて寝不足で・・す

スポンサーサイト

こんばんわにー

なんとななくだけど
ボカロ曲でとても素晴らしく、お勧めな曲を言ってきます~

Alice in Musicland
カゲロウデイズ
リモコン
千本桜
ハッピーエンドグレーテル
Lady Face
ゴシップ
Hello,Worker
東京テディベア
キミナシビジョン
骸骨楽団とリリア
バビロン

絵が最近描けなくて困ってます
誰かああああああああああああ

お~はやっほ~!!

多分2ヶ月くらい放置してました。_(X8 」∠)_
てへぺろ☆
まぁ受験生だししょうがない!
のんびりいこうじゃん!!

その間に体育祭やら中間テストやらようやく終わって・・
今は合唱祭に励んでるよ!!!!!
楽しいよ!!!!!!(//^∞^//)

しかし秋アニメ大体新作は全部録ってるんですけど
なかなか観れなくて・・
溜まりに溜まってやばいです・・

終わったね

夏休み・・

改めて3年生ってやだなあー
でも体育祭と合唱祭あるし・・ぐぐぐ
勉強のこともあるけど楽しんでいたいものですよねー
絵も描いていたいけどネットで他にしたいことがあるし
アニメ消化もまったくだし・・
頑張れまじファイト!!!!!!!

最近まじ音也がかわいい

口内炎が痛い

口内炎痛いどす( ; ∞ ; )
やばいね舌の先っちょに出来たもんで
水すらいちいち染みて染みて・・

ちなみに夏期講習今日おやすみだった!
けど土日からもまたかき講習でして・・ハァ
口内炎・・痛い
学校早く始まっちゃってほしいけど課題があああ

Appendix

検索フォーム

申請お気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

川上ヒジキ

Author:川上ヒジキ
絵を描く学生腐女子です!
妄想したり興奮します注意

ブロともなどお気軽に!!
ツイッター
http://twitter.com/kawakami_hiziki
ピクシブ
http://www.pixiv.net/member.php?
id=2360827

*ゲーム
・フラジール

*音楽
・VOCALOID
・SoundHorizon
・東方

*本
・狼と香辛料
・ロウきゅーぶ!
・化物語
・刀語
・猫物語
・偽物語
・スモールS

*漫画
・君と僕。
・ばらかもん
・妖狐×僕SS
・荒川アンダーザブリッジ
・絶園のテンペスト

*声優
・福山潤
・石田彰
・神谷浩史
・梶裕貴
・鈴村健一
・櫻井孝宏
・宮野真守
・小野大輔
・吉野裕行

*アニメ
・デュラララ!!
・リボーン
・銀魂
・スケットダンス
・テニスの王子様
・青の祓魔師
・イナズマイレブン
・WORKING!!
・コードギアス反逆のルルーシュ
・AngelBeats!
・魔法少女まどか☆マギカ
・日常
・あの日みた花の名前を僕たちはま
 だ知らない。
・薄桜鬼
・黒執事
・starry☆sky
・07-GHOST
・うたのプリンスさまっ♪マジ
 LOVE1000%
・神様ドォルズ
・№6
・輪るピングドラム
・ペルソナ4
・アイドルマスター
・夏目友人帳
・ギルティクラウン
・アクエリオン
・未来日記
・男子高校生の日常
・輪廻のラグランジェ
・BRAVE10

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。